ALCS学修行動比較調査2021の本学での実施を下記の要領で申し込みます。

実施時期は2021年4月〜2022年2月のあいだのご希望時期です。
下記事項にご記入の上、ページ最後の「申し込む」ボタンを押してください。
 このお申し込みは当コモンズへの入り会いお申込を兼ねます。
 入り会いにより年間共益費(下記)のお支払いが必要になり、コモンズより請求書が下記ご担当者様ご所属部署に送付されます。そのお支払い(調査実査前)により入り会いと当調査実施申込手続きが完了します。調査の実施は貴学独自の追加設問や学年追加(学士課程1、3年生以外)がなければ無料です。


【1】大学名

【2】調査実施対象の学部(学科単位では登録できません)、ただし単科大学で一学部のみの場合は学科単位でも可能です。(標準・推奨は全学部です。全学部の場合もすべての正式な学部名をお書きください。なお、当調査は学士課程用に作成されています)
【3】調査実施対象学年(1年生と3年生が対象です。ご要望により他の学年を含めたり、他の学年で実施することもできます。その場合は追加手数料(下記)が必要です。1、3年生以外の結果については回答原データのみのお渡しになります)

【4】Webによる実査の希望開始月日
・実査期間は開始日を含め基本的には2〜3週間です。ただし、実施状況をみながら希望により必要なだけ延長ができます。終了日は回収状況に照らしながら実査期間中に貴学で決めることができます。
・実査の開始は原則、4月〜翌1月のあいだです。未定の場合はだいたいのご予定月をお知らせください。
・以下の日は開始日にできません。これら開始できない日は今後次第に増えていきます。
【開始日にできない日】現在のところなし

【5】貴学固有の設問設定が必要ですか(必要な場合はそのための設定手数料(下記)が発生します。別途打ち合わせをおこないます)。
  未定の場合は未定とお書きください。未定の場合の決定(設問数と内容を含む)は実査の1ヶ月前までにおこなってください。学年の追加や独自設問の設定によるオプション料金のお支払いは調査完了後のご請求となります。

【6】当調査ご担当者様の所属部署名

【7】当調査ご担当者様の氏名

【8】当調査ご担当者様のメールアドレス(受付確認を送信するため必ずご記入ください。ただし1つのみ)

【9】請求書宛名が大学名だけでは不足な場合、あるいは別の場合その名称をご記入してください

【10】通信欄(何かありましたらお書き入れください)


入り会い年間共益費 ¥50,000
以下はオプション
1、3学年以外の学年追加設定手数料 ¥50,000 / 1学年
貴学固有の設問設定手数料 ¥10,000 / 1設問


入力内容の確認ページは経ません


■ 本フォームで申込後、数日経っても当方からメール連絡がなかった場合は、システム環境の相違などにより申込の情報が届かなかった可能性があります。その際はお手数ですがその旨をメールや電話でご連絡ください。もちろん、申込ははじめから以上の情報をメールや電話でお伝えくださっても構いません。

教学比較IRコモンズ 東 京一(Azuma Kyoichi)
お問い合わせ  メールアドレス: desk@cmpir.org
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