ALCSコンピテンシー・チェック・プログラム2021の本学での実施を下記の要領で申し込みます。

実施時期は2021年4月〜2022年2月のあいだのご希望時期です。
下記事項にご記入の上、ページ最後の「申し込む」ボタンを押してください。
 このお申し込みには当コモンズへの入り会いによる年間共益費と年間プログラム運用費(別に定める)のお支払いが必要になります。年間プログラム運用費にはウェブサーベイによる調査実施と結果原データのお渡し、および回答学生全員に対する個々の結果の年間随時閲覧に関わる全費用が含まれます。学生各自の結果閲覧はプログラム実施が中断なく継続されるかぎり、4年間在籍を基準に卒業後2年間維持されます。


【1】大学名

【2】調査実施対象の学部(学科単位では登録できません)、ただし単科大学で一学部のみの場合は学科単位でも可能です。(標準・推奨は全学部です。全学部の場合もすべての正式な学部名をお書きください。)
【3】調査実施対象学年(標準の設定は1年生と3年生が対象です。ご要望により他の学年を含めたり、他の学年に変えて実施することもできます。2学年分を超える場合は追加手数料(下記)が必要です)

【4】Webによる実査の希望開始月日
・実査期間は開始日を含め基本的には2〜3週間です。ただし、実施状況をみながら希望により必要なだけ延長ができます。終了日は回収状況に照らしながら実査期間中に貴学で決めることができます。
・実査の開始は原則、4月〜翌1月のあいだです。未定の場合はだいたいのご予定月をお知らせください。

【5】当調査ご担当者様の所属部署名

【6】当調査ご担当者様の氏名

【7】当調査ご担当者様のメールアドレス(受付確認を送信するため必ずご記入ください。ただし1つのみ)

【8】請求書宛名が大学名だけでは不足な場合、あるいは別の場合その名称をご記入してください

【9】通信欄(何かありましたらお書き入れください)


・入り会い年間共益費 ¥50,000(同年度にALCS学修行動比較調査を実施する場合は不要)
・当プログラムのシステム年間運用費 別途定める



入力内容の確認ページは経ません


■ 本フォームで申込後、数日経っても当方からメール連絡がなかった場合は、システム環境の相違などにより申込の情報が届かなかった可能性があります。その際はお手数ですがその旨をメールや電話でご連絡ください。もちろん、申込ははじめから以上の情報をメールや電話でお伝えくださっても構いません。

教学比較IRコモンズ 東 京一(Azuma Kyoichi)
お問い合わせ  メールアドレス: desk@cmpir.org
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